2012年6月26日火曜日

6/23 教育リーグ・綾瀬リーグ戦!

6/23 本日は午後から教育リーグと綾瀬リーグがありました!

対戦相手は吉岡サプリングスです!

両リーグ戦共に2戦目です!

最初はBチームの教育リーグ(4年生以下)からでした!(すいません、写真ないですm(_ _)m)

初勝利目指して、さぁ!頑張って行こう!!

ん~・・・さすがに全員4年生のチームと4~1年生(+助っ人5年)では、

勝つのは難しいけど・・・・あきらめちゃってるのかなぁ・・・・元気を出して頑張れ~!!!

5回裏に、5得点しました!!(・・・ちょっと遅かったなぁ)・・・結果は8対18で負け・・・

4年生はもっともっと頑張れるはずです!!チームを盛り上げて頑張れ~!!

次こそは初勝利だぁ~!!!


続いて、Aチームの綾瀬リーグ戦!

春季大会の決勝戦の対戦相手!今期2度目の対戦です!!


















△吉岡サプリングスは選手が多いなぁ・・・・・△


















綾南は先攻!初回から2点先制!!

ソウジロウのタイムリーで2点目!(^O^)/ 

その後はお互いに得点できません・・・先発ショウタはナイスピッチングです!!

5回に1失点するも、7回に2点追加!!・・・
















4対2で勝利!!\(^O^)/\(^O^)/

この調子で頑張って行こう!!

今度の30日も教育リーグ・綾瀬リーグです!!

Bチームは初勝利を!Aチームは3勝目を目指して頑張ろう!!