2012年6月30日土曜日

6/30 教育リーグ・綾瀬リーグ

6/30は教育リーグと綾瀬リーグが行われました!

対戦チームは蓼川キングヤンガースです

最初は教育リーグ!先週の反省点を注意して初勝利目指して頑張ろう!!

・・・すいません、また写真なし・・・(>_<)

みんな、先週の試合と違いがんばりました!!
















うおぉぉぉぉ~!!\(◎o◎)/!やりました!!

祝!初勝利!!\(^O^)/やったね~♪

この調子で次もがんばろー!!


続いて、綾瀬リーグ!Aチームの出番です!!

Aチームの調子はどうかなぁ~・・・

















ん~!ちょっと元気がないかなぁ・・・・あまり集中できてない様な・・・

動きが悪いなぁ・・・

















結果は5対2で勝利!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


県大会に向けて、もう一度気を入れなおして頑張って行こう!!