2012年8月5日日曜日

8/5綾瀬リーグ・教育リーグ戦

8/5 綾瀬リーグと教育リーグの2試合を行いました!

対戦チームは上深谷ジャガーズです!

天気は良好!

さぁ!頑張って行こう!!

最初はAチームの綾瀬リーグから

ちょっと最近、ふがいない試合内容のAチーム・・・・

この試合はどうでしょうか?・・・・・ん~
















結果は4対2で勝利!

ですが・・・攻撃面では、いまいち得点をとりにいく姿勢が感じられず、

守備面でも、集中力が散漫でミスにつながる・・・

県大会はもうすぐです!監督・コーチからの反省点を修正していこう!


続いてBチーム!

さぁ!元気よく頑張れ~!!




















試合を重ねるごとに良くなってきているのがわかります

得点も増えてきている!!
















結果は4対10で負けでしたが、失点も少なくなってるし、

得点も取れるようになってきています!

もうちょっとだ!頑張って行こう!!