2012年8月27日月曜日

8/27 横浜銀行カップ初戦!

8/27 昨日の開会式を終えて、

本日保土ヶ谷少年球場にて、初戦です!!

対戦チームは、葉山巨人軍!

さぁ!練習の成果を試合で発揮していこう!!




















初回表!キャプテンケントのホームランで先制!!

その後はお互いに得点にならず・・・4回に1点追加!!

しかし!その裏に4失点・・・まだまだ2点差だぁ!ここから追いつこう!!

・・・(° ∀° ;ノ)ノ次の回にさらに2失点!頑張れ~!!

6・7回表に2・3点を追加するも・・・









反撃が遅かった・・・・1点届かず・・・7対8で敗退・・・・(>_<)

残念ですが、これで夏の大会は終了しました!

おしい!と言っても負けは負けです!!

届かなかった1点!全員で考えて、秋の大会に向けて頑張って行こう!

秋は勝つぞぉ~(^O^)/


いつもいつも、みなさんの応援にはホントに感謝です!!m(_ _)m

今回も平日にも関わらずたくさんの方に応援に来ていただきました!

夏は終了しましたが、秋の大会が始まります!また応援よろしくお願いいたします!