2013年1月28日月曜日

1月26日(土)午前中練習

こんにちは、新理事Kです。

本日も午前中練習開始です。

いつものとおりのランニング10週にはじまり、

先週から始まっている体力トレーニング!

冬期は、春夏に備えて毎週体力トレーニングで、基礎体力を付けていきます。

選手達も、ヒーヒーいいながらも頑張って、


毎週いろいろと、監督が考えてきてくれた体力メニューをこなしていきます。





そして毎週恒例、タイヤ押し。

体全体を使って、押して行きます。






そして、Sコーチが考えてきたメニュー
キャッチャースタイルで歩行し、ダイヤモンドを一周して、
戻ってきたら、ペッパー。
それを5周!


かなり、足にくるメニューです。




セカンドまでくると、かなりしんどいみたい。
大人なら、塁間だけでヘトヘトです。




ペッパーも、足にきてるのでかなりきつそう!




そして、最後にバッティング練習!



締めに、なわとびダッシュ!

まだ、走れるんかい!それも楽しそうに!

子供は、ホント疲れ知らず。限界がないのか(^^)

明日は、絶対筋肉痛になるぞ。


少年野球 ブログランキングへ