2013年11月4日月曜日

練習試合VS上古沢ヤンチャーズ


本日は午後から、
上古沢ヤンチャーズとの
練習試合です。
生憎、朝から雨だったのですが、
なんとかグランドもできる
状態だったので、
少し練習時間を遅くして
始めました。

午前中は、雨がぱらつきますが、
グランドも水はけよく、
これで午後まで持ってくれれば・・・。
いつもの感じで、
アップからキャッチボール。
そして、バッティング練習。
相手チームが来るまで、ノック。
そして、上古沢ヤンチャーズとの対戦。
今日はどんな感じになるでしょうか?
一回の表。
出だしはいい感じでスタート。
相手チームのミスで頂いた大量得点。
いつもは綾南がやっちゃている
パターンかな。



と思ったら突然の大雨、
降るは降るはで、一時中断。
午後は、天気予報くもりだったはず・・
なのにどしゃぶり状態!
あてにならない天気予報だなー
両チームの父コーチみんなで、
グランドの水を吸い取り整備していきます。
お疲れさまでした。
でなんとか試合再開。

Bチームのみんなも元気?!に応援!
3回の表には、満塁からの
ノリユキの走者一掃の三塁打!!

最後はしっかり0点で締めて、
12対4で勝利!!
こんな天気の試合でも
勝ち抜いていく事ができるようになって、
少しはよくなってくるのかな!

続いてBチームの試合。
雨で中断したため、またかなり
遅くなってからの試合開始。

雲行きも怪しいので
雨が降ってこないかとても心配。


やっぱり最後に、雨がザーザーと
降ってきて終了。
6対3で
Bチーム今年初勝利?!
となりました。

雨の中、ご父兄の皆様
お疲れさまでした。
また、グランド整備ご苦労様でした。


がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





0 件のコメント: