2013年12月8日日曜日

練習


こんばんは、理事Kあらため、29Kです。
今年度12月いっぱいは、
とりあえず、新理事が
ブログの書き方勉強中のため、
年内は、
29Kがなんとか繋げていきます!
新年一発目は新理事のブログを
期待していてください!^^
そこまでには、なんとか
ブログの書き方を覚えてもらえると
思っております!(プレッシャー^^)

本日は、新役初の日曜練習。
監督・ユニフォームそう入れ替えの
体制でむかえました。

新しく、監督になったY口監督、
私、理事K改め29Kと、
28のN金コーチ3人で
今期のAチームを運営していきます。

Bチームは、N澤監督。
29がS原コーチ、28がM口コーチ
になりました。

初の新体制今年一年よろしくお願いいたします。

と言う事で、本日、12月8日(日)
綾南小で一日練習。

Aチームは、Y口監督の考えたメニューで
午前中・午後と今までに無いメニュー。
選手たちも、新しい体制に戸惑いながら?!、
また、新鮮に感じながら?!の練習でした。

午前中は、とにかく走塁の練習、
それと、ゴロのキャッチングと
フライのキャッチング。
とことん、初歩メニューです。

もう一度、初歩から徹底的に
叩き込んでいこうと、
Y口監督からの要請で、
ユニフォームコーチ全員一致で
初歩的なところから徹底的に
叩き込みます。

午後は、ボールまわしにバント練習と
バント練習試合。
打席は、バント攻撃だけ、
守るのも、内野だけという試合。

面白い展開になるかと
思われましたが、
時間が足りず、一回の表裏で
終了してしまいました。

まーそれにしても、ボールまわし。
夏の合宿の時は、ほとんど
ボールまわしできなかった
選手たちが、かなりできるように
なってました。
ほんと、よかった!?って
そんな事で喜んでいる場合では
ありませんね。

さぁ、来年を迎えるにあたり、
5年生たちを、徹底的に
しごかねば・・・。

ねぇ、Y口監督。^^
夢の全国制覇に向けて出発しました!


がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ






0 件のコメント: