2013年12月14日土曜日

最後の練習試合VS蓼川キングヤンガース


29Kです。
本日、今年最後の練習試合。
さらに、今年1年間の総決算。

今年初の公式戦で対戦した
蓼川キングヤンガースとの
試合でした。

AチームもBチームも
練習試合です。
早めに集合して、アップ開始です。
6年生はこれで最後の試合です。
頑張ってもらいましょう!
29K、なんで写真撮ってるのって?
思われた方、
本日は旧体制でのユニフォームで
試合を、S藤監督にして頂きました。
なので、私は写真を撮ってました。
綾南先攻で試合開始。
1点先制!


が、1回裏の守備で
1点取られる。
1回の表裏では、
同じ1点でしたが、
2回の表、綾南攻勢5点取ります!
さらには、怒濤の攻撃?!で
26点ゲット!

Aチーム最後の試合、26対3で圧勝でした。
でも、まだまだ足りてません。
走塁も、まだまだでした。
課題も盛りだくさん。
頑張らねば!

そしてBチーム。
久々の練習試合、がんばれ!
みんな、久々の試合楽しみです。
Bチームは、元気よくやってくれば、
それで良し!!^^


7対5で敗戦でした。
残念!

審判をお手伝いしていただいた、
S藤さん、父コーチ陣ありがとうございました。


蓼キンさん、練習試合させて
いただいて、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。





がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: