2014年5月11日日曜日

春季大会1回戦

お待たせしました
5/11(日)春季大会1回戦観戦してきました。
毎度お馴染みビデオもUpしました。

ビデオはここ

1回戦の対戦相手は、蓼キンです。
結果は16対2の大勝。
打線は点数通り、まずまずイイ感じで、特に下位打線が良かったんじゃないでしょうか!
守備や走塁はもう少し頑張れるはず、頑張らないと2回突破利出来ないぞー!!

次の相手は、綾瀬ストームズ!
相手はレッツを完封してます。

気負引き締め直して練習に励んでください。
イイ波来てます、波に乗って行きましょう!!

次回は午前中用事で2回戦観に行けません、決勝には間に合うんで、
絶対勝ち進んで、待っててください。
頼んます!!!

その他の1回戦の結果は、こちら(連盟のHP)

ガンバレ~!!



PS.
署名忘れてました。

by ドラゴンの父でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもいつもM下コーチ有り難うございます。18日も頑張りますので応援宜しくお願いします。m(__)m