2014年4月27日日曜日

北部リーグ vs秋葉台戦

2014年4月27日(日) 秋葉台小学校にて
藤沢北部綾瀬リーグ vs秋葉台少年野球クラブ戦 撮りました。

ビデオはここ

最近編集する元気が出ない分、さっさとUploadしちゃいます。
序盤はどちらも緊張した感じながら、
3回まで0対0の攻防が続く好ゲームでした。
4回相手に先行されたものの、直ぐに取り返し、
7対2で見事勝利しました!

キャプテン不在でどうなることかと思いきや、
最後まで集中を切らさずに良くがんばりました!!

今回の見どころは、打球が最も多く飛んできたサードのナギと
ピッチャーデビューを果たしたノリのピッチンングでしょうか・・・

後は6年生のバッテリーが不在な分、出番が回ってきた4年生、
カイトの守備や代打ミーのフルスイングでしょうか・・良かったです。


勝ちはしましたが、悪いところも沢山あったので、5、6年生は自分の動きをチェックしてみてください。

では、この調子で次も勝利目指してガンバロー!!

by ビデオ小僧?ビデオ爺 M

4 件のコメント:

綾南少年野球チーム さんのコメント...

M下さん、早速のアップロードありがとうございます。
このままの勢いで、次も頑張って貰いたいです。

匿名 さんのコメント...

M下コーチお忙しい中いつも本当に有り難うございます。これからも頑張ってM下コーチの来た甲斐が有るような試合をユニホームコーチ一同やっていこうと思いますので応援お願いしますm(__)m

匿名 さんのコメント...

松Sコーチいつもありがとうございます!試合内容もなかなか良かったと思います。子供たちにも是非見てもらって、5月の公式戦に向けて自信をつけてもらいたいですね!

匿名 さんのコメント...

M下と松Sだと誰だかバレバレだし(^_^;)
只今羽田で飛行機待ちです
3日の夜まで家族をおいて北海道行ってきます
ということで、照ヶ崎の一回戦は応援行けませんか、選手達に「勝ったら北海道土産持ってくからガンバれ」って伝えといてください

Byドラゴンの父