2014年10月19日日曜日

綾瀬リーグ最終戦

お久しぶりです、OBドラ父です

なかなかグラウンドには、顔を出してくれないけど
実はチームことを気にしてくれてる沢山のOBと、
現役のお父さんお母さん、そしてなにより選手達に
お届けしましょう。いつものビデオでーす。

本日、今季の綾瀬リーグの最終戦がありました。
今日の結果次第で2位か?3位か?4位か?
今季の順位が決まる大事な試合でした!

まぁ、結果は見てのお楽しみ!!

ということで、試合はビデオでどーぞ!!


(ビデオが先へ進まない方は、ここから試してみて)

今日も私だけでなく、
OBのS司さん、S藤さん夫婦が
応援に駆け付けてくれていました。

他の方々も機会があればまた是非見に来て
皆さんの応援で盛り上げてやってください!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今期も残りあとわずかになってきました!
リーグ戦は残念でしたが、残りの大会を全員で頑張って行こう~!!(^O^)/