2014年11月2日日曜日

こんばんわ、ドラ父です

11/2は午前中、高校野球秋の大和市リーグ戦の観戦に行ってたら、
秋葉台の人から、今日は準決勝だよーって聞いたので、
昼めし食って、Bチームの応援に行ってきました。

いつものようにビデオ撮ったのでUpしたよ
急だったので、三脚とかなしで、ブレブレだから
気持ち悪くなるかも

なので、ダイジェスト的に少々編集して短くしてあります。




序盤3回までは、1失点で堪えて緊張感もある良い感じでしたが・・・
魔の4回で一気に5失点
結果は・・・・

どっちにしても、得点が0点じゃ~勝てないぞーーー!

成長を感じる選手もチラホラ
でも元気がない子もチラホラ

今年のBの大会はこれで終了かな?

また行くね

1 件のコメント:

綾南少年野球チーム さんのコメント...

ドラ父さん、応援&撮影ありがとうございます。夜勤の昼休みにチェックさせて頂きました。動画を見て改めて分かることも多いので非常に助かります!次回は勝利のVTR編集となりますように・・・