2014年10月8日水曜日

番外編!勝手にブログをやってしまえ~ (^O^)/

こんにちはS司です!

不定期更新の勝手にブログをやっちゃいま~す!!

え~、早いものでもう10月です!

今年のチームもあと2カ月しかなくなってしまいました。

残りのリーグ戦、親善大会を悔いのないように頑張ってもらいたいです!


さて、今回の綾南ヒストリー第2回は、

綾南少年野球チーム35周年記念大会をやっちゃいまーす!

綾南は5年ごとに記念大会をやっているのですが、

私、S司が理事の時に35周年をやらせて頂きました。

今期が38期ですから・・・・後2年で40周年!! 楽しみですねぇ~♪

それでは、いってみよ~




















綾南、鶴島少年野球部、吉岡サプリングス、落合スターズの4チームで

記念大会を開催しました。




































初戦は鶴島少年野球部戦でした!主審はN川審判です。



















35期監督はMr綾南ことS野コーチです!

1回戦の結果は綾南と落合スターズが勝利!!

決勝戦は綾南VS落合スターズとなりました!



































決勝の主審はS藤審判にやっていただきました。





































試合終了!さて、結果は・・・・・



















優勝しました!(^O^)/ やったね~♪

この中にシュンヤ、ケイト、ハヤテがいます。

当時、3年生がもう6年生!!早いなぁ~!


この日、何人かOBも来てくれました。その中の一人が




















中央の戸田実花(28期主将)先輩です。

綾南OBで活躍されている一人で、現在、ソフトボール女子リーグの

1部リーグ戸田中央総合病院チームに所属で頑張っています!!


さぁ!今の綾南からも活躍する選手が出てくることを期待して!

がんばれ!綾南少年野球チーム!!


・・・次回、綾南ヒストリー第3回で会いましょう!・・・・あるかな・・・・


追記

コメント頂いた29Kの雄姿もUPしちゃおう!

3 件のコメント:

綾南少年野球チーム さんのコメント...

庄Jコーチ、40周年は自分含めヒヨッコ父さんばかりで(母も?)てんてこ舞いは必然・・・是非ともお力添えを!!ブログをご覧のOB&父母の皆さんもグラウンドでお待ちしてますよ\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

成S監督…。
S司コーチの事、庄Jコーチって言っちゃってるし(^○^)
みんな、身ばれ中!^_^

40周年!着々と近づいてますね。
35周年の時は、私、29Kも副理事をしてまして、司会をさせて頂きました。
スピーカーが無かったので、大声を張り上げて進めた気がします。

それにしても、35周年はトーナメント戦、まるで台本があったのかと思わせるような優勝でしたね……S司理事。
(^○^)

S司理事が、上手く父兄のみんなに協力して貰う段取りをしてたからですね。^_^
40周年も、父兄みんなで力を合わせて頑張りましょう(^O^)/

匿名 さんのコメント...

N澤監督、コメントありがとうございます。
綾南のお祭りみたいなイベントとして、みんなで楽しみましょう!!

・・・29Kの雄姿もUPしときましたよ~(^O^)v