2015年12月20日日曜日

12月20日 大人VSこども ほか

今日は快晴の中、1日グラウンドが盛況でした!
ショウタロウ、一日監督に就任。コーチからおもてなし・・・














午前中はみっちりトレーニング。コーチも混ざって奮闘中。




















同時開催の『ちびっこやきゅうごっこ』には、「ゆうひ」「ゆうま」「ゆうまのお姉ちゃん」、その他綾南予備軍(ジモン・ヒロト)が集まり遊んで行ってくれました。















お昼を挟んで、いよいよ注目の一戦が始まります。おとな軍、何やら怪しい首脳会議中。















そしてプレイボール。
















なんて、今日は撮影班とばかり思ってた理事でしたが、1番ファーストだなんて・・・聞いてないぞ!
そんなテンションで向かった第一打席は見事に三振&転倒!(ってまずは場を盛り上げたんですよ)※2打席目はしっかり(気持ちよく)打たせてもらいました。
おとな軍、先発は『鉄人』岡野投手。子ども軍の1・2番に伏兵にてこずりながらも2回をぴしゃり。流石です!!















いつもなら、子供たちの雄姿をアップですが、今日はコーチたちの雄姿をどうぞ。




















肝心の試合のほうは、おとな軍が自慢の大人げなさを存分に発揮し大量リードを築くも、佐○コーチの『ボールが無いのに』ダイビングキャッチ?(こんな感じ)



















や、横○コーチのどうやってもボールがこぼれるグローブでの一塁守備など迷プレーのオンパレードで結果はこんな感じに。















まぁ、みんな楽しんで出来たのでOKでしょう!















そして日が暮れて、同日開催の忘年会。昼間いっぱい仕入れた酒の肴で楽しい宴となりました。













会はお開きとなりましたが、おとな軍エース岡野君の号令の元、愉快な仲間たちは夜の街へと消えていきましたとさ(メデタシメデタシ)
今年も残すはグラウンド納め。最終日こそは全員が揃って終わりたいですね!

がんばれ!綾南少年野球チーム。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。N倉です。
40期スタート!今年はホントにいろんな意味で
楽しみですね。選手、ユニフォーム、理事、
みんな期待大です、頑張ってください!

綾南少年野球チーム さんのコメント...

N倉さんありがとうございます。来年の今頃はどんな結末か・・・お楽しみに!!

星 一徹 さんのコメント...

毎回アップの早さに驚かされます。今日の仕事は完璧に体調不良でした。

綾南少年野球チーム さんのコメント...

ネタは新鮮なうちにお届けしないと!
ガンバリマスヨ(^o^)