2015年12月13日日曜日

12月13日 39期最終戦。

本日は非常に微妙な天気の中、大和クラブジュニアさんと練習試合を行いました。
(大和クラブジュニアさん、ありがとうございました。)
ショウタロウ&リュウトにとっては綾南のユニフォームに袖を通しての試合は今日が最後。結果は如何に?
それでは本日のスナップ(ふたりの雄姿を)↓
































結果は2試合とも・・でしたが、昨日・今日と2人の光るプレーが随所に見られ、成長の爪痕はしっかりと残してくれたと思います。
(2人ともまだ1か月はみっちりやっちゃるよ~)
今期を通じて克服出来なかったのは『バッティング』でしょうか。ノーヒットで終わる試合は数知れず・・・この冬の課題として5年生以下の成長を見届けようと思います。
来週からは監督&コーチも新体制でスタート。『稚魚養殖』の39期→『突然変異の大漁』40期となるように、皆様の絶大なるサポートよろしくお願い致します!

※新監督情報
小学生時代、6年生の先輩に野球を誘われて(遊びの野球でよくある人数合わせ)先輩の敵チームとしてプレーしその先輩から軽く2ホーマー。試合後『お前はもういらない!』と戦力外通知を受けるハメに・・・
そして数十年が経過し、その先輩はプロ野球某チームの監督(ヒント:若大将)を勇退し、その後輩は綾南の監督に就任。要するに
『そんなタ○○リ(タモリじゃない)が人生で初めて戦力外通知を言い渡した逸材』
が40期を切り盛りするのです!これは期待大でしょう!!

次回は『怪しいちゃんぽん屋潜入』の話でもしようかなぁ~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。N倉です。
監督、1年間お疲れさまでした!
来年は、今までの経験を活かして
新監督を支えて頑張ってください。