2016年2月21日日曜日

2月21日 シーズン開幕(練習試合)

昨晩の大雨でグラウンド状態が気になり、(午前中仕事だったので)出社がてら学校のグラウンドを見て行きました・・・さすが綾南小!水はけは文句ナシ。
ということで、午前中の練習内容は分かりませんが、練習試合には間に合いました。
今シーズンの初戦、ポインターズ座間さんにお越し頂きました。(ありがとうございます!)
ということで、早速試合はスタート。
去年と試合内容は進歩しているか?(試合になるのか??)気になっちゃって全く座る事無く試合を観戦してましたが、さすがは『逸材監督』です。同じ素材をうまく活用(調理?)して試合を作って行きました。
攻撃はココロが仕事に徹しチャンスを広げ、中軸が返すような形も見れましたし、守備は大きなミスもなく、ファインプレーが随所に出てくる好ゲームでした。細かい点はいくつかありましたが、初戦としては十分合格点をもらえる内容でしょう!
ということで本日のスナップ↓








































昨シーズンの白星という生みの苦しみを考えたら・・・最高のスタートでしょう!?
(画像消しちゃいました・・・本日の結果は3-2で勝利。スンマセン)
来週は、いよいよ40周年-記念大会が開催されます。ホストチームとして恥ずかしくない試合ができるように(勝ち負けだけじゃないよ!)準備を忘れずに。
がんばれ!綾南少年野球チーム

~業務連絡~
岡野コーチ、今から行きますよ~(全部終わってないけど・・・)