2016年2月28日日曜日

2月28日 40周年記念 懇親会

親善大会も終わり、場所を上土棚自治会館に移して懇親会。試合を見たいのをじっと我慢して準備に明け暮れた母さん達、ありがとうございます!
会も早速スタート。
連盟笠間会長















寺井さん















泉監督















それぞれのお方よりご挨拶を頂戴し、高橋相談役のご発声で乾杯!!














ひとしきりのども潤った所でサプライズの功労者表彰。今期で会長職を降りられる佐藤会長の長きに渡るご苦労に対しささやかながら表彰をさせて頂きました。















その頃、会館の外ではOB有志の方々が集まりこちらもサプライズで会長に感謝の気持ちを届けようと準備中。
















何も知らずに外へ呼び出された会長に心のこもった花束&ラブレター?の贈呈です。


















集まった方達との集合写真

















そして、現役の子ども達ともパシャリ















今日の懇親会はまさに『佐藤会長』一色でした!
20年を超える長きに渡りチームの顔として多方面でご尽力頂いた事、本当感謝の気持ちでいっぱいです。これからはもっとグラウンドに足を運んで頂き、熱血指導の程よろしくお願い致します!!
また、懇親会も会場の隅々で会話が盛り上がり大盛況、あっという間にお時間となりました。
(その他画像は別枠にて管理。そのうち公開予定)

3月は相模親善・北部リーグが入ってきます。4月の大会に向け良い流れを作ってほしいですね。
がんばれ!綾南少年野球チーム

長い一日もようやく終わり、家についてさぁ一息と冷蔵庫を開けようとしたら、うちのわんこのおしっこ踏んじゃった・・・やっちょれん。