2016年11月27日日曜日

11月26日 綾瀬市少年野球連盟 納会

毎年恒例の納会、チームからは新旧理事・監督・ヘッドコーチ・副理事、審判部は佐藤さん・中川さん・高橋さん、連盟枠で庄司常任理事・永金&山口母が参加。そんな納会の様子を史上初ダイジェスト版でお送りします。(ほぼステージで熱唱シーン)
まずは中川さん(ラ~ンナウェ~イ♪)










 
 
続いては清水コーチ(サザンを前川清ばりの直立不動で熱唱!)












どんどん行くよ!次は勲さん(いつ聞いても渋い!!)












監督はフロア内を縦横無尽に煽り立てます












綾南少年(だった)隊による『仮面舞踏会』。ステージに永金母が誰かを押し込んでる・・・誰だ?












嫌がってた割に超熱唱!!
(他チーム関係者の為プライバシーは厳重です!)
この方、綾南に魂を売ったとか売らないとか?













けっこう盛り上がる納会、参加したことが無い父兄、来年は参加してみては?
(ビンゴの景品も多いし)
簡単にお開きにならないのが大人の事情・・・理事・監督はジャガーズさんのアジトにて2次会へ移動。急遽明日(ってこのブログ作っている時点で今日ですが)練習試合を行うことに。監督はどうしても勝ちたいらしく、割り勘の端数をお支払い。これで『勝ち』は保証されたから子供たちは思いっきり楽しんでくれ!
PS:納会でしきりに『ミーは中学行ったらどうするの?』との問い合わせが多数ありましたが、タカラジェンヌの道に進むかも・・・?