2017年10月10日火曜日

2017/10/09 相模親善vs大磯ドルフィンズ


こんにちは、お疲れ様です
今日は相模親善秋季大会に出場するため
早朝6:00綾南幼稚園にみんな元気に集合し
(なかには眠そうな子も?)
大磯運動公園へ移動、
8:00からの開会式に参加しました。

そのあと大磯国府中学校へ移動し
アップしてから試合に臨みました
当初は1回戦からでしたが対戦相手が市の大会に
出場するため不参加となり
2回戦からの試合となりました。

相手は大磯ドルフィンズさんです。
エースが女の子でなかなか球速のある
いいピッチャーでした。

結果は9-0で5回コールド勝ちでした(^^)/
先発フウタは3回ノーヒット、3奪三振の好投でした
2番手はダイキで2回を2奪三振で被安打1
1安打完封リレーでした(^^)

攻撃では得意のツーランスクイズが2度決まり
長打もフウタのランニングホームラン!
ダイキのツーベース、そして久々シュンに
スリーベースヒットが出ました!

今期ようやく外部の大会(藤沢北部以外)での初勝利です
みんな最後まで気を抜かず頑張りました。
この勢いで勝ち進んでほしいと思います。

今日もお忙しい中、遠くまで応援に来ていただき
ありがとうございました。
上を目指して頑張ろう!綾南!







































土棚小ではBチームがOTBコーチ、AMKコーチの
指導の下元気に練習しました。













SITさん、元理事Kさん審判ありがとうございました
m(_ _)m

















0 件のコメント: