2017年12月14日木曜日

2017/12/10 Bチーム練習試合

こんにちは、お疲れ様です。
上級生が蓼スポで練習試合を行っているころ
Bチームは綾南小では蓼キンさんと
合同練習を行っていました。

違うチームの選手たちとの練習で
最初は戸惑った子もいましたが、
チームをシャッフルしてのキャッチボールや
NGKN監督のシートノックなど
すぐに打ち解けて刺激しあい
楽しく練習をしていました。

午後からは練習試合が行われました。
結果は2-4で敗戦に終わったようですが
みんな真剣な表情で思い切り戦っていました。

この日は体験のヒビキくんも参戦してくれました。
来年はBチームで上位に、できればCチームでも試合が
できたらいいですね(^^)

























0 件のコメント: