2017年12月24日日曜日

2017/12/24 クリスマスグランド納め

お疲れ様です。
今年最後の練習は落合小です。
落合小ではこの時期恒例の落ち葉拾いがあり
グランドを使用している団体のみんなで
校庭の落ち葉を片づけました。

そのあとアップしてキャッチボール
最後に6年+父コーチ対5年生以下の試合形式での
練習を行いました。
6年生チームはADCコーチ、
5年生チームはUMDコーチがピッチャーを
やっていただきました。
選手にはいい練習になったと思います。(^^)

5年生チームはちょっとエラーが多かったかな?
でもまだまだこれからですね。
3月までにどれだけ上達しているか楽しみです。

お昼はお弁当を食べて、(母の皆さん準備ありがとうございました)
午後から大掃除です。
みんなで使った埃だらけのボールやベース、道具など
きれいになりました。
また来年新たな気持ちで頑張ろう!

今年一年間、上役さん、OBの皆さん、現役父母のみなさん
ありがとうございました。
おかげさまで無事に終わることができました。
また来年もよろしくお願いいたします。m(__)m






























0 件のコメント: