2018年1月16日火曜日

2018/01/14 6年生グランド納め

お昼からは、6年生のグランド納めです。
はじめに恒例の親子対決
ヒカル、カズ、カンタ、セイユ、フウタ
の順で先に子がバッター、次に親がバッターです。

初めて大勢の前で親子での真剣勝負に
皆さんドキドキだったのではないでしょうか?
母にも打って(打たせて?)もらいましたね。(^^)
みんな優しい子ばかりで母にぶつける子は
いませんでした。(*^_^*)

続いて父コーチ、上役さん、ユニフォームコーチ
監督から綾南選手としての最後のノックです。
難しい球にも飛びついて
最後まで全力でボールを追いかけていました。
特にユニフォーム陣のノックは、
気持ちのこもったボールを
(ときどきこぼし、逸らしながら?)
選手たちはしっかりと受け止めていました。(T_T)

最後に6年生選手と父母たちをアーチでお送りしました。
アーチの向こう側にはこれからの輝かしい野球人生が
あることでしょう!(^^)/
(父母の皆さんけがは無かったっすか?(*_*))

素晴らしいグランド納めでした。
皆さんありがとうございました。































0 件のコメント: