2018年1月8日月曜日

2017/01/07 グランド開き&新年会

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

この日は今年最初の練習ということで
まずは恒例の熊野神社参拝です。
選手全員と上役さん、監督コーチで綾南小から
熊野神社までランニング頑張って走りました。
神社では選手たちは何をお祈りしたのでしょう?

綾南小に戻り各選手希望のポジションに付いて
グランドのお清めです。
みんな希望通りポジションに付けるといいですね(^^)

そのあと選手たちはランニング、キャッチボールと
練習する横で、元プロ野球審判員の栄村さんによる
父たちの審判講習会が行われました。
アウト、セーフの基本動作をなぜこうするのかまで
わかりやすく丁寧に教えていただきました。
大変勉強になりました。
栄村さんありがとうございました!m(__)m

お昼からの新年会では、たのしく和やかに行われ
選手たちから今年の目標が一人ずつ発表されました。
みんな今日言ったことを忘れず、今年一年頑張りましょう!(^^)/
新キャプテンのシンノスケ、副キャプテンのショウタ、シュンを
中心に昨年に負けないくらいいい試合ができるよう力を合わせて
頑張ろう!綾南!!

新年会を開くにあたり皆様から多大なご厚志、差し入れを
いただきました。ありがとうございました。
栄村さんからは貴重なお話や選手たちに素晴らしいプレゼントを
いただきありがとうございました。
母の皆さんも準備、片づけとお疲れ様でした。

みなさま、また今年一年選手たちをよろしくお願いいたします。
























0 件のコメント: