2018年4月21日土曜日

2018/04/21 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。

今日は日差したっぷり。
この時期としては少し暑い一日でしたね~。(*´з`)

ベーランのあと、全員でタッチアップの練習
何人かフライングしていた子もいましたが
みんなだいたいできてたようです。

そのあと、6年生が投げてのバッティング練習
ピッチャーがいいのか?バッターが悪いのか?
なかなかいい当たりはなかったようです?

暑くてへたばる子は1人もいなく、
みんな気合い入ってるね~。(^^)/

また今日は落合小2年のハルト君と4年のタカフミ君、
そして5年のコウセイ君が体験に来てくれました。
みんな楽しかったかな?
またいつでも遊びに来て下さい。


今日もお忙しいところOBさんに来ていただきました。

ありがとうございました。m(__)m

















0 件のコメント: