2018年4月28日土曜日

2018/04/28 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日も暑い一日でした。

明日の全軟連大会の試合に向けて
熱のこもった練習になりました。

気温が暑かったのか、それとも監督が熱かったのか?
後半バテてしまった子もいました。(+_+)

今日もバッティング練習、守備練習とも
元気がなかったぞ~~!
暑さに負けるな~!(*_*;

今日も体験のカンタ君、タイガ君が来てくれました。
一生懸命ボールを追いかけてましたね。(^^)
また来てね~(^^)/

明日は最後まで全力で、集中力を切らさず
声を掛け合って楽しく試合をしましょう!

上役さん、OBコーチの皆様
お時間がありましたら是非応援にいらしてください。
m(__)m



















0 件のコメント: