2018年4月30日月曜日

2018/04/29 全軟連大会準決勝vs吉岡サプリングス

こんにちは、お疲れ様です。
今日は快晴の中、蓼川スポーツ広場で
全軟連大会準決勝、吉岡サプリングスさんとの
試合が行われました。

選手たち気合十分で臨みました。
しかしサプリングスさんは強かった…(*_*;
結果は3-14で惨敗でした。

タラればですが、一回表サプリングス先頭打者の
ライトとセカンドの間に上がったフライを取っていれば
違った流れになったのではないかと思います。
連鎖反応?守備の乱れ、判断ミスが多かったような…

先発ダイキと二番手セイタはよく投げました。
長打も打たれましたが、内野ゴロ・フライが
ヒットになってしまっては…

打線の方はダイキの左中間ネット直撃のツーベースなど
ヒット7本が出ましたし、打っているんですが
相手の守備が固いです。

みんな、次の試合は声かけて、足動かして、ボールに集中!
春季大会は頂点目指して頑張ろう!

今日もたくさんのOBコーチに応援に来ていただきました。
ありがとうございました。

























0 件のコメント: