2019年2月10日日曜日

全日練習&半日審判講習

皆さん、今日も一日お疲れ様でした

昨日は夕方に車も家も屋根が真っ白になって
日曜の練習は大丈夫かな~と心配していましたが・・・
一夜明けるとスッキリと晴れ、グランドコンディションも
Good(^O^)/

選手たちが練習に励む中、グランドの中央で連盟の副技術委員長こと
綾南のT会長からマンツーマンで審判のトレーニング を受けているのは、
昨年度の理事S氏
今年はついに審判資格を取得するとのこと
近々ある審判研修に向けてこのところ審判の練習に熱が入っています。

今年は昨年以上に綾南の試合でもマスクを被っていただけそうで
とても頼もしいです。



ところで、子供達はというと、今日は風邪だなんだで5名もお休みが・・
それでも、午前中は実戦形式の走塁練習に取り組みました

午後には、お祖母ちゃんに連れられて1年生のカンタが、
そして仕事を終えた監督も、途中参加・・

3月の相模親善から始まるシーズンインに向けて今がとても大事な時期ですが、

昨日今日は父コーチの参加も少なかったでーす

監督&ユニフォームコーチも頑張って指導してくれていますが、
大勢の子供達が相手なので・・・
お父さん達ー!
グランドに来てくださーい、ヨロシクです >^_^<

1 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

ドラ父さんいつもありがとうございます。

みんなのびのび楽しく練習しているようで
主力もちびっ子たちも去年に比べかなりレベルアップしてますね(^^)
春が待ち遠しいです。
頑張れ!綾南(^^)/