2019年2月24日日曜日

今週の練習

コーチの皆さん、お母さん達、お疲れ様でした!

この2週間、忙しくて練習に参加出来ていないドラ父です

ブログ更新が無いのはチョット寂しいので、
仕事を後回しにして少しだけグランドに様子見に行ってきました。






最近の綾南、
1,2年生の上達は目を見張るものがあります
が、4,5年生ともなるとなかなか進化が見え難く歯痒い感じがしつつも、
少しづつ良くなってきてるかなーという感じです。

ということで
1年生のちびっ子達は、コーチ陣と3対3のマンツーマン状態の指導?を受けつつ
午後は楽しそうな三角ベースで野球を楽しんでました。



で、先輩たちは沢山集まってくれたOB達の力を借りて
実戦形式の守備練習に励んでました。











沢山集まってくれた6年生ありがとう
そして先輩OBの皆さん、日頃の運動不足解消に、是非またグランドに集合してください!!

ところで、今日も父コーチの数が少なくチョット寂しいかなー
お父さん達、グランドに顔出してみてくださーい !
きっと、子供達のモチベーションもUpするんじゃないかと思います。

来週は練習試合もあるので、父、母、お爺ちゃん、お婆ちゃん、ご近所の皆さん
是非グランドに応援に来てください<m(__)m>

0 件のコメント: