2020年1月6日月曜日

2020年グランド開き&新年会

あけましておめでとうございます!
今年も綾南少年野球チームをよろしくお願いします!

1月5日(日)、2020年グランド開き&新年会を行いました(*'▽'*)

たくさんのOBの方々にもご参加いただき、今年も恒例の熊野神社への初詣ランニングからスタート☆


子どもたちが危なくないように必死で見守って下さったコーチ陣、ありがとうございます(泣)
最後は境内の階段を駆け登る!


どんなお願い事をしたのかな、、、☆






そしてグランドに戻ってからはお清めを行い、無事にグランド開きを行う事が出来ました。



午後からは綾南公園にて、5、6年生の母たちの持ち寄った豚汁や、お菓子などをみんなで美味しくいただきました♪( ´θ`)

たくさんの差し入れ、どうもありがとうございました!!


そして11月に行われた紅葉山のMVPをナツキがいただきました。よかったね!

今期の新キャプテンと副キャプテンの発表も行われました!
選ばれた子たちの初心表明はどれもとても立派で、さすがだなぁと感心してしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「野球って楽しい!」って子どもたちみんなが心から思えるチームになれるように、全父母が全部員を自分の子どもとして見守る目線でいられるように、みんなで地域の子どもを育てていけるようなチームであれたらいいなと思います。

綾南地区で44年前に誕生した歴史ある綾南少年野球チームがこれからもずっと良いチームであり続ける事が出来ますように。皆さまチーム一丸となって頑張りましょう!

1 件のコメント:

JUNTA さんのコメント...

まりちゃん。
ありがとう。
44期始動 宜しくお願いします。