2020年3月20日金曜日

卒業報告第2弾 3月19日編

おはようございます今日はセイタ先輩とフク先輩の卒業報告です。

2020年3月19日 綾南小学校で卒業式が執り行われました。

ウィルス騒ぎで今年は世の中が何かと自粛が続く中
来賓なし、在校生なし、個人への卒業証書授与なし
例年より短縮だったそうですが・・・
綾南の卒団生2名も無事小学校を卒業しました。



二人とも『卒業おめでとう!』

これって多分、新しい綾中の制服・・なのかな?
なかなか良いんじゃな~い♪

今年は市内の他の小学校もみんな中学の制服での卒業式だったらしく
街にピカピカの新1年生候補があふれてたみたいですね



新たな生活のスタート地点に立った二人を
父、母、お婆ちゃんが、直ぐ近くで見守ってくれているという感じが
何ともイイ感じだね~


二人の卒業写真を見て・・
思わず自分の卒業式って、どうだったかな~とか思い返してみたら・・
ん、んん、思い出せない・・、ほぼほぼ何も思い出せない
(´;ω;`)ウッ…
でも、ボケちゃった訳じゃないからなー!!

(あとでアルバムでも見てみるか~)

皆さん元気にしていますかー
早く皆とグランドでキャッチボールが出来る日を楽しみに
ドラ父コーチは首を長ーくして待っています

0 件のコメント: