2020年7月23日木曜日

久しぶりにOB情報

今日は綾瀬スポーツ公園第1野球場(本蓼第1球場)に行ってきました。

ボーイズの大会ということで、綾瀬vs横浜緑の試合をフウタ先輩(中3)の応援に行ってきました。

春に1発目の綾南キャッチボールビデオにも参加してくれた綾南のOBです

4番ファーストでスタメン出場でした

早速、初回チャンスが来ると、皆の期待に応える先制点となるセンターへの大きな犠牲フライを放ちました

あと少しで抜けそうな大きな当たりでしたが、それでも十分な犠牲フライでした

残念ながら試合は敗戦でしたが、久しぶりに見たフウタの野球姿
これからの活躍を期待しています

やっと再開した部活
今日、明日は中学校の野球部も試合の予定だったそうですが、

早朝の雨で早々に中止となったみたいです。
明日は大丈夫だと思うので、皆、頑張っていきましょう~

中学生、高校生の活躍情報お待ちしていまーす

5 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

良いバッティングですね👌

少年野球の5年生くらいまでは空振りが多かったイメージがあったけど成長ですね😊

試合に負けたのは残念ですが、最後に試合が出来て良かったですよね😅😅

ドラ父 さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます
今日は、午後から綾南の練習試合ですよ
来る時は、体温測ってきてくださいねー

41期監督 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
41期監督 さんのコメント...

一徹さん。少しは成長しましたかね?おっちょこちょいは相変わらずですよ😅
ドラ父さん。さすが撮り方上手です✨お忙しい中ありがとうございました😊

星 一徹 さんのコメント...

父を超える勢いの成長だと思います😜

相手のセンターを褒めるしかない当たりでしたよ😅😅

高校では甲子園での活躍を期待しています👍