2020年8月1日土曜日

7月4連休のこと(再開後初試合他)

7月24日
活動再開後初めての練習試合を行いました。
対戦相手は茅ヶ崎のリトルビクトリーズさんでした。


久しぶりの試合で何となく硬い

結果は8対1
振り出しに戻った感じで少々がっくり
練習不足はお互い様のはずですが、
自粛中の素振りなど自主トレしたかしなかったの差が出たのたかな~

何と相手チームは唯一の6年生がお休みで、この日は5年生だったそうです。

この日、ドラ父の目に留まったのはショウタローのバッティングでしょうか
なかなか簡単にクリーンヒットとはいきませんが、一歩前進感が・・次戦の活躍を期待しています。
あとは試合への入り方かな~、『さぁ、やるぞ!』って意気込みが感じられない
試合前のアップやキャチボールもだらしないかも

それがそのまま試合に出たかな
試合中も声が掛けられず、簡単なフライも落としてしまう
『もっと出来るはずだろう!』と思いながら歯痒い試合でした。

カケルの先発でスタートし、予定の投手交代で6年生が3人投げるも、最後のナツキは最後まで持たずに、カケルに逆戻りで、まだまだ投げ込みが足りない感じが、ありありでした。



7月25日
土棚小で練習
長梅雨で、いまいちな天候が続く中、練習を開始したものの
I元監督親子も来てくれて、さぁこれからというタイミングで雨が降り出し、練習終了。
・・だったかな?確か

おかげでドラ父コーチは、
・・・激写されたことにも気づかず
弟&妹達と楽しい時間を過ごしてしまいました(^-^;

7月26日(連休最終日)
この日は朝から夕方まで、降ったり、止んだりを繰り返す最悪な天候で
集合して、アップしたところで、凄い雨が降って、結局練習出来ずに
練習終了~、解散となりました。
来週から公式戦(リーグ戦)が始まるって言うのに、大丈夫なのかぁ

どうなる綾南

0 件のコメント: