2021年3月14日日曜日

3月14日 第44期生卒団式

 超~、お久しぶり、ドラ父です

非常事態宣言の折、綾南は未だ正式に活動再開出来ていませんが・・・

本日は 6年生の卒団式を執り行いました。





 

コロナ渦で例年のような卒団式は出来ませんが、

快晴の青空の下、今年は朝の広い公園でアウトドア卒団式でした。

天気に恵まれたこともあり、これはこれで結構良いじゃんみたいな

声もチラホラ

 

皆さんにも、どうなることかと、色々心配をおかけしたと思いますが、

6年生もこれで綾南の野球や小学校生活に区切りを付けて、

スッキリした気持ちで中学校へ進めるのではないかと思います。


最後の年に色々な行事や大会が中止となり、辛い1年になってしまいましたが、

6年生にはこの経験を今後に生かして、粘り強く色んな事に

チャレンジしてもらいたいと思います。

今後も、皆さん、暖かい目で見守ってあげてください。<(_ _)>


緊急事態宣言が早く解除になりますよーに!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

今までとは違う形での卒団式となりましたが、天気にも恵まれ、多くの方に見守られながら少年野球に区切りをつける事の出来た良い卒団式だったのではないでしょうか😊😊

昨年から流行したコロナのせいで今年の卒団生は満足のいく活動が出来なかった事と思います😢

しかし今日の卒団式を見ても感じたんですが、今までの当たり前に野球が出来ている事や44年間続いて来ている綾南少年野球チームの歴史も改めて『感謝』の気持ちを持つ事が大切だと思いました。

それを再認識させてくれた世代の卒団生の皆様、コロナ禍を乗り越えて活動してきたユニホームコーチをはじめ、保護者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

改めて44期卒団おめでとうございます🎉🎉🎉