2021年3月28日日曜日

祝・活動再開

 緊急事態宣言が解除され、いよいよ活動再開しました。

初日3月27日(土)は土棚小で久しぶりのグランドでの全体練習 


そして、今日3月28日(日)は、再開後初の練習試合

相手は長後ドラゴンズさん


試合は、初回に綾南が2点先制でスタート

1回裏、直ぐに同点に追いつかれるも

2回表で再度突き放すシーソーゲームな展開

・・・でしたが、2回表の攻撃中に春の嵐に襲われ

雨天中止、ノーゲームとなってしまいました。

久しぶりの綾南小グランドでの試合だったので、

最後まで出来れば良かったのですが・・・仕方ないですね。

 


流石に今年は練習不足で守備はかなり問題ありそうですが、

打撃は5年生、4年生の活躍もあって、少しだけ期待を持たせて

くれる感じでした。




両チームとも選手達は風邪を引かないよ~に、気を付けてね~

 

チームの皆さん

今日のビデオは今年の再生リストに追加しておきましたよ。

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ノーゲームになったのは残念でしたが強く振っている印象でした👍

新チームになって試合数がまだ少ないから選手も打席で良い緊張感の中で集中出来ているんじゃないかなと思いました😅😅

是非、1年を通して変に試合に慣れる事無く、常に集中出来るチームを期待しています👍👍