2022年3月19日土曜日

昨日(3月18日)は45期生の門出

先週の中学生に続いて、今週は第45期の6年生が小学校の卒業式を迎えました。

ということで、落合小学校組から卒業生の写真が届きました(^O^)/

いつものユニフォーム姿と違って初々しい制服のブレザー姿も何かオシャレだねー。

欲を言えば、撮影の瞬間だけマスクを外してくれたら良かったのにねー(^_^;)

みんな『卒業おめでとう!』

相変わらずのコロナ禍の世の中で制限が多くて大変かも知れないけど

中学校生活を目一杯楽しんでください。

 

PS.

ところで、今日は朝から発熱、体温38.3度・・(≧▽≦)

でも大丈夫、実は昨日3回目のワクチン接種に行ってきたので、その副反応です。

午前中に薬を飲んで昼過ぎまで寝ていたら、現在36.9度

ん~明日の練習には参加出来るかなかなー?!

でも腕?肩?が痛いでーす。

0 件のコメント: