2022年3月27日日曜日

本日、体験会やりましたー

3月27日、今日は久しぶりに体験会やりました

今日の参加は、新1年生2名、新2年生が1名、新4年生が2名の計5名が参加してくれました。
最初はキャッチボール
その後でストラックアウトとTボールを
体験君の大きなヒットが多く、現役🅱️の子の焦りも見られました(笑)
そして最後にトスボールのゲームをしました。
野球の楽しさ、仲間と外でスポーツする楽しさ、伝わったかなー
是非、皆、入部して欲しいですね
今年はBチームと呼ばれる4年生以下のチームの人数が足りない状態なので、今が(レギュラーポジション獲得の)チャンス?かもー

新3年生も絶賛募集中なので、
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コロナの影響でなかなか出来なかった体験会ですが、やっと、やっと開催出来ました!

そして今回、5名も参加してくれました!

この体験会でちょっとでも野球に興味をもってくれたらうれしいなぁ。

R君、R君、R君、H君、K君グランドで待っています。

親御さんの皆様、体験会参加ありがとうございました!

今後も体験会を開催していく予定です。また、グランドでの見学はいつでもOKですので気軽に声をかけてください。

B30