2022年4月13日水曜日

週末報告その2(期待の新メンバー候補登場)

 4月9日(土) 土棚小

この日から4年生のリンタロウ君が、1カ月の体験入部となり練習に加わりました。

チームの皆さんよろしくお願いしまーす!

そして嬉しいことに1年生(カズキくん、カズマくん、ハルヒちゃん、セナちゃん)

が4人もグランドに見学に?遊びに?来てくれて、

プチ体験会状態となりました。





そして、4月10日(日)綾南小

昨日の4年生1人と1年生4人に加えて、

4年生のリュウキくんと1年生のセナくん、おまけで保育園児のリョウガも

加わり、総勢8名の新メンバー候補が集まってくれました。



体験入部したリンタロウくん以外の4年生や1年生の皆も入部してくれると嬉しいな♪

今年は8名でスタートのBチームも、さぁ教育リーグの開幕までに

9人目10人目のメンバーが間に合うかな~?







0 件のコメント: