2022年5月2日月曜日

4月後半の戦績

 ご無沙汰の更新でごめんなさい

更新さぼり気味のブログ番人のドラ父です


4月に入って、シーズン到来で北部リーグの開幕、全軟連大会など

公式戦がどんどん始まっています。

HPの試合結果は都度更新していましたが、

2漣ちゃんの逆転サヨナラ負けショックもあって

ついついブログ更新が出来ていませんでした。

 

まずは、何と言っても一番大事な全軟連大会 の結果から

4月17日(日)

第1球場にて全軟連大会の開会式(↓こんな感じ)

そして、
1回戦はvsパワーズ戦

最終6回裏に大量失点での逆転サヨナラ負けでした~残念

(´;ω;`)ウゥゥ

 

翌週4月24日(日)

雨が降り出す中強行した北部リーグvs御所見戦


前週のデジャブーのような大逆転サヨナラ負けでしたー

(´Д⊂グスン

 

4月は2週続けての逆転サヨナラで終わったてしまいましたが、

子供達の野球に取り組む表情は良くなってきているなと

感じているので、5月からの活躍に期待してくださーい!!

0 件のコメント: