2022年6月22日水曜日

期待の新人! 続々入部中とか・・

けっこう更新サボってて、皆さんゴメンなさい ドラ父です

先週末はAもBも北部リーグ戦で駒寄ツインズさんと試合を行いました。

結果はA負け

B勝ちでした。


んー、Aチームはなかなか盛り上がってこれない感じですが・・

Bは4月以降公式戦が始まってからは3戦全勝中です。

 

そんなBチーム、春になって4年生と1年生に期待の新入部員が沢山増えました(^O^)/

特に1年生は今週から 体験入部する2名が加わり、あっという間に5人になりました。

あとは2年生と3年生が極端に少ないので・・・2,3年生絶賛募集中です!!

これからはも、夏合宿、親子ナイター、etc、楽しみな行事も色々あるので、

近所に野球やってみたい少年がいたら『綾南行ってみな』と言ってあげてください。

 

そんなBチームの新人と2,3年生だけでの日曜日のバッティング練習?攻撃練習?の様子を

ちょっとだけ(インスタからコピちゃいました) (^_^;)


 

0 件のコメント: