2022年6月28日火曜日

大会新記録更新しちゃいました<(_ _)>

 6月26日(日)綾瀬市新人戦大会初戦

お相手は蓼川キングヤンガーズさんでした。

今年の5年生以下はやってくれるはず・・と皆の期待を背負って臨みましたが・・・

結果は凄いことに(´;ω;`)ウッ…

 

1回表で1アウトから超大量22失点 

誰もが初めて見たっていうような・・、てか

大会新記録じゃないか~?!というような酷い試合になってしまいました。

 

Upついでにビデオを少し見てみました

(ちょっと許してもらって、感想を呟くと・・・)

1回表の攻撃が始まる前から既に綾南が負けて当然な感じに見えてしまったのは、私だけでしょうか?

ベンチ前 ~ プレイボールまでの間の様子を見ただけで、山ほどの反省点が目に付いてしまいました。

野球チームとしての心構えが全くどこかに飛んでしまっていた感じです。

 

猛暑のせいでしょうか・・? そうだったら良いのですが・・・

プレーの上手い下手の問題では無いと思うので、

次の大会までに立て直すチャンスはあるようにも思います!

こんなことで挫けないで、次回は頑張って欲しいなと思います。

頑張れ!綾南

0 件のコメント: