2023年10月1日日曜日

Bチーム公式戦初勝利

 今日は蓼スポで鎌倉親善低学年代表選抜大会の1回戦(vs綾瀬ストームス)に臨んできました。

タイトル通り、Bチームがついに公式戦の初勝利を大事なトーナメントでGETしました!


4年生二人のバッテリーは最高の出来だったし、後輩達もしっかりそれを支えるプレーが出来ていて、最近すっかり下降線のAチームにお手本にして欲しいようなゲームでした

(言い過ぎかな・・?)

 

5,6年生も練習止めて応援に来てくれて、直接観戦したので、

何か感じてくれたかも。

相乗効果を期待したいところです(^^)v

 

PS.

2回戦の相手のサプリングスがチーム事情?で欠場とのことで、

Bチームも親善大会の出場権をGETちました!!

0 件のコメント: