2024年4月12日金曜日

4月7日 北部リーグvs遠藤戦

自分は応援に行けなかったんですが・・

 4月7日はA&B揃って北部リーグ戦、対戦相手は遠藤少年野球部さん

まずは午前中はAチーム

目指すリーグ優勝のためにはどうしても倒したい相手でしたが・・・

あらあら最後は大量失点でまさかのコールド負け

まだまだ修行が足りない?のかな~?

翌週、てか明後日 4月14日(日)には全軟連大会が待っているので

故障者は早く元気になってね!みんな気持ちを切り替えて全軟連こそ優勝目指すぞ!!

 

で、午後はBチーム

こちらも結果は4対11で敗戦でしたが

0点で抑えた回もあったみたいで、少しづつだけど良くなっているのが伝わってきます

そして何より前日の特訓の成果を大いに発揮したという報告もいただきましたー!

ちょっと嬉しいぞ

次はプレーの特訓して勝利をめざしましょう

頑張るぞ、綾南!!

0 件のコメント: