2024年4月6日土曜日

綾南の最終兵器入部

3月6日 土棚小での練習に行ってきました

4月最初の土日ということで・・・今日から1年生二人が練習に参加しました

 


右から2番目がリョウガくん(オジサン達からは綾南のファイナルウェポンと呼ばれてます)

1番右がリンクくん(既に野球がとっても上手でビックリです)

リンクはまず体験入部からですが、リョウガは既に正式入部です。

皆さん、よろしくお願いします!

流石は最終兵器、整列してコーチの話しを聞いている最中ですが・・帽子をクルクル

時々座り込んで砂遊びタイムはあるものの、結構まじめに練習やってました。

二人ともなかなかセンスある感じで、今後が楽しみでーす


PS.

今日は今月から高校に入学するOBのナツキが久しぶりにグランドに来て練習に付き合ってくれました。

左:ヒカル  右:ナツキ

0 件のコメント: