2011年7月17日日曜日

7/16 海老名綾瀬親善大会

7/16 本日は海老名綾瀬親善大会でした!

綾瀬市選抜チーム VS 海老名選抜チームでの

6年生代表と女子の2試合を行いました。(例年は低学年の部もあるのですが、

震災の影響でナイターが不可との事で中止となってしましました)


普段と違っていつもは敵同士ですが、今日は同じチームでプレーします。

まずは開会式の様子・・・















各チーム代表のみんなです!!


第1試合は女子チームの試合でした



















綾南からは2人の女の子が参加しました。

結果は7対4で綾瀬チームの勝利!!!!!!

何年かぶりの勝利でした!!\(^O^)/やったー!!
















試合後に綾瀬チームのみんなで一枚!

野球をやる女の子も増えてきています!いっしょにやりませんか?


続いて男子チームの試合です!















6年生代表は各チーム2人の参加です!


















試合は投手戦で緊迫した試合展開でした・・

結果は1対2で残念ながら負けてしまいました。


試合後の6年生チームのみんなです















・・でも、まぁ、勝ち負け関係なく普段の雰囲気と違って

みんな楽しく野球をしていました!

お祭り的な親善試合ですがこーゆうのも楽しいです!!