2011年7月17日日曜日

7/17 綾瀬リーグ・教育リーグ

今日は綾瀬リーグと教育リーグを行いました!

天気は快晴!!野球日和だ!!

教育リーグ(4年生以下)は初戦です!!

まずは、綾瀬リーグ VS大上レッツフォアーズ戦

このところ調子のいいAチーム!綾瀬リーグ4連勝中!!

今日も勝つぞ~!!頑張っていこう!








結果は11対0で5回コールド勝利でした!!




これで綾瀬リーグ5連勝!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

この調子でトライバンク杯優勝目指してがんばろー!!(^O^)/



続いて教育リーグVS大上レッツフォアーズ戦

初めての公式戦です!頑張っていこう!!

・・・すいませんBチームの初試合だったのですが審判をしてて写真がない・・・

結果は・・・














6対19でコールド負けでした・・・

初戦とあってちょっと緊張してたかな ぁ~

でも、これからです!!もっと練習してがんばろ~!!


・・・しかし、今日は暑かった・・・・子供たちは元気ですが、大人はつらい・・・