2011年7月31日日曜日

7/31 トライバンク杯

今日からいよいよトライバンク杯!!
(三浦藤沢信用金庫杯争奪学童軟式野球大会)

優勝を目指して練習してきました!!


昨日は雨の為、今日からの日程に変更となりました

と言っても、今日も雨が降ったりやんだりで・・・・

昨日の方がよかったかなぁ・・・


で、まずは開会式の様子を!

綾瀬市からは綾南少年野球チームと上深谷ジャガーズが出場しています!

















ちょっと緊張ぎみ!
















選手宣誓の様子

各チームのキャプテンです!!

















監督とコーチ陣を一枚!




綾南は第2試合 VS品濃ヴィクトリー戦です!!

さぁ!ここから優勝めざしてがんばろー!!!!!

















雨が強く降ったり・・やんだりでのコンディションが悪い中頑張ってます!!


















ピッチャーは雨で制球に苦しみながらも頑張り、打線は得意の機動力で・・・








やったー!!(^O^)v

15対5の3回コールドで初戦突破です!!\(^O^)/
この調子で明日の2回戦もがんばろー!!