2012年7月4日水曜日

7/1 藤沢北部綾瀬リーグ2連戦!!

7/1は藤沢北部綾瀬リーグの2連戦!!

今日は天気が持つかなぁ・・・雨がポツポツと・・

午前は御所見ジュニアーズと試合をしました

さぁ!元気をだして頑張ろう!




















ん~、相手はバットを振ってくるなぁ!初回、2回で1点づつ得点されました・・・(>_<)

ちょっと、守備陣の動きが鈍い・・・

しかし、3回表!4番リョウタの満塁ホームラン!!\(◎o◎)/!一挙4点!!

5回、カズキのホームラン!6回、リョウタの2発目!!(^O^)/

この試合の得点がすべてホームランでした!!

しかし、最終回裏にミスでの失点・・・



















結果は6対6で引き分け・・・・残念!!

次の試合は頑張ろう!!


午後は長後キングドラゴンズ戦!!




















1試合目と違ってお互いに得点できず投手戦に・・守備陣が頑張っています

そして、5回裏に好調のタイヨウのスリーベースヒット!!この回に3得点!

次の回でミスからの失点もありましたが・・・
















3対2で勝利!!\(^O^)/

このところ、気の緩みかちょっとミスが多いかなぁ・・・

来週も綾瀬リーグ・教育リーグ・藤沢北部リーグの試合があります

気を引き締めて試合にのぞんで行こう!!がんばろ~(^O^)/