2012年7月10日火曜日

7/8 綾瀬リーグ・教育リーグVS早園パワーズ

本日午前は蓼川スポーツ広場にて綾瀬リーグと教育リーグを行いました

対戦チームは早園パワーズです

第1試合は綾瀬リーグ・Aチーム!

天気は雨がポツポツと降ってきました・・・

元気を出して頑張って行こう!!・・・・ん!元気がないぞ・・・




















初回にうまく先制するも、その後は単調な攻撃で得点できず・・・

4回裏には3失点・・・5回に2失点・・・完全に気持ちが↴

















うわ~!(>_<)  2対6で負け・・・・

今日はもう1試合あります!気持ちを入れ替えて反省点を修正して

試合にのぞまないとまずいです!!

・・・勝つぞ!って気持ちがいまいち伝わってこないんだよなぁ・・・・


続いて、Bチームの教育リーグです!!

さぁ!2勝目を目指して頑張ろう!!



















結果は5対11で負けでした・・・残念!!


でも、みんな確実に良くなってきています!!

ただ、4年生にはもっと頑張ってもらいたいかなぁ・・・

次は勝利を目指してもっと頑張ろう!!(^O^)/