2012年7月28日土曜日

夏季合宿 2日目

合宿2日目です!

ちょっと、曇っています

まずは朝起きて、散歩・体操の様子

















今日は、地元チームと練習試合を行います!

対戦チームは富士見台少年野球団です

▽シートノックの様子▽

















第1試合はAチームの試合!!

さぁ!頑張って行こう!!



















昨日の練習の疲れもあるのかなぁ・・・うごきが固い・・・

相手チームも良いチームです!

結果は2対4で負け・・・・


続いて、AB混合チームで2試合目です!

綾南は4年生が混じってのチームなので、勝つのは難しいけど、

元気を出して、頑張って行こう!

















ん~・・・結果は大敗・・・・負けるのはしょうがない!

1試合目もそうだけど、試合の途中であきらめるな~!!

そうゆう時こそ、チームの士気を高めてほしいのだけどなぁ・・

で、ラストの3試合目!

Aチームの試合!3試合目で疲れている・・・けど、集中して頑張れ~!





















結果は4対5で負けでした・・・しかし、1試合目と違ってました!!

初回に4失点・・・そこから4点取り返しました!!

あきらめなければ、なんとかなる!!・・・・最後に失点したけど・・・

毎年思うけど、他県のチームとの試合はいろいろ面白いし勉強になります!

相手の良いところはどんどん吸収していこう!




















最後に富士見台少年野球団と一緒に一枚!!


富士見台少年野球団のみなさん一日ありがとうございました!!m(_ _)m