2013年3月22日金曜日

土棚小野球体験会開催まで9日!

こんばんは、理事Kです。
土棚小野球体験会開催まで、あと日となりました!

土棚小の先生方のご協力をいただき、

チラシを配布させていただきまして、

誠にありがとうございました。m(_ _)m

お子様が学校から持ち帰って、『綾南少年野球チーム!?』って

『どんな野球チームなの?』って

気になった、ご父兄の方がご覧になられていると思いますが・・・

簡単に言うと、このブログでご紹介しているようなチームです。(^_^)

是非、ブログの隅々まで見て頂きどんな感じのチームか

ご覧頂ければ幸いです!!

土棚小での体験会は、30日(土)です!

綾南小での体験会は、31日(日)です!

綾瀬に住んでる子なら、誰でもOKです!

息子が行きたいと言ってるけど!!

入部すると当番とか大変そうだしなー・・・

どうしようかなーと迷ってるお母様。

体験会に来て頂ければ、聞きたい事をご説明いたします。


娘が行きたいって言い出した!!

野球だから、女の子じゃ難しそうだしなー・・・

と思っているお父様。

4月から、女の子4名も入部です。

是非、体験会に来ていただき、
どんなもんか見ていってください!


よろしくお願い致します!





0 件のコメント: